満月の夜に金運アップのおまじない

こんばんは、藍色リサです。
今日は朝からずっとめまいに悩まされる一日でした。
 
夕方、しばらく横になっていたら、少し復活。
家族の送迎のために外へ出たら、とても綺麗な満月が出ています。
 
満月の夜は、金運アップのおまじないをすると良いということで、私も毎月やっていました。
が、ここしばらくやっていません。
振り返ると、フルタイム+残業で忙殺されていたころに、おまじないをする時間の余裕も心の余裕もなくて止めてしまったんです。
スピリチュアル過ぎる行為は苦手だけれど、星占いやおまじないは割と好きなので、今月から再開しようと思っていました。
(金運アップは現在の私の最大の願いでもあるので)
 
 
やり方はいろいろな考え方があるので、興味のある方はググってくださいね。
私の場合は、

  1. 財布を空っぽにする
  2. 窓を開けて、夜空に向かって窓際に立つ
  3. 「今月もたくさんのお金をいただきました。ありがとうございます。」と完了形で言いながら、財布をフリフリする
  4. 財布をタンスの中に置く
  5. 翌朝、お金やカードを元に戻す(このとき、不要なものは戻さない)

です。
 
今日は、タンスの中に置く前に「そうだ!」と思い付いて、ニベア(青缶)を塗りました。
革製品用のお手入れクリームは持っていないんですが、動物の皮膚だからニベアでもOKというのをあちらこちらで見かけたことがあるので。
次回からは、空っぽにしたあとに(フリフリする前に)塗ろうかな。
 
 
天気が悪くて満月が見えない夜でも大丈夫だそうです。
見えないだけで、月は出ているので。
ただ、ボイドタイム(月の力が発揮されない時間帯)は避けたほうがいいみたいですよ。

 
スピリチュアルはもちろん、星占いもおまじないも信じないという方には「なんじゃそりゃ」な話だと思いますが(^^;;
月に一度、財布のお手入れと整理をして、財布を休ませる日にしてみてはいかがでしょう♪
   
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
読者登録、Twitterのフォロー、コメントをいただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします♪