クリスマスシーズン

こんばんは、藍色リサです。
今日はなぜか体調イマイチですよ。
 
12月になり、カレンダーはクリスマスにちなんだ写真や絵柄になっています。
壁紙配布サイトを検索して、iPhoneのロック画面をクリスマスツリーにしてみました。
部屋には、100円ショップで買った、小さくてシンプルな木製のツリーとオブジェを飾っています。
 
クリスチャンではないけれど、クリスマスの雰囲気、嫌いじゃありません。
というか、好きです。
街中のいたるところで目にするツリーや飾り付けを見るのも楽しいし、
もし、夜に出かけたらイルミネーションを見るのも楽しいし、
ラジオから流れるクリスマスソングも楽しいし、
赤いブーツに入ったお菓子を買おうかなと思っちゃいます。
ああ、久しぶりにシュトーレンを食べたいな。
 
今年も残りひと月切りましたが、思い返すと、クリスマスシーズンが一番ワクワクしているかも。
パーティーをするわけでも、プレゼントのやり取りをするわけでもないんですけどね。
たぶん、誕生月よりワクワクしています。
 
そんなわけで、今年ももうすぐ終わってしまうという焦りの気持ちを忘れさせてくれるクリスマスシーズンが、私は好きです。
(クリスマスが終わったら超焦る)
 
オルケスタ・デ・ラ・ルスの超ご機嫌なクリスマスナンバー♪

 
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
読者登録、Twitterのフォロー、コメントをいただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします♪